2012年

5月

11日

明日は「其の五」です。

製作日数、25日 延べ37時間 

やっと看板が完成いたしました。

  

 「みんな来てね。」

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    山木ジョージ (月曜日, 14 5月 2012 11:02)

    月曜日ってなんでこんなに憂鬱で多忙なんだろうね

    まぁ愚痴ってもしかたないね。

    そうそう、土曜日はお世話になりました。

    すごいメンバーと演奏できた事、自慢できますよ。
    ありがとうございました。
    来月のイベント楽しみです。ありがとう

  • #2

    よしかわ (月曜日, 14 5月 2012 20:52)

    山木さん
    ありがとうございました。
    来月もまた盛り上げてくださいね
    楽しみにしています。

  • #3

    ありんこファン (水曜日, 18 1月 2017 21:21)

    ひょっとして前回の私の掲示板への書き込みが不都合で掲示板を閉鎖してしまったんでしょうか?
    くさいものには蓋をしてしまうっていうやつですか?
    管理が出来ないのは掲示板よりこちらのブログではありませんか?
    日付を見たら笑ってしまいましたよ。
    何年管理しないまま放置プレーやっているんですかね?
    閉鎖するなら掲示板よりこちらではないですか?