2012年

3月

08日

もうすぐ「其の四」です。

「桜待ちライブ」の看板を書きました。

へたくそだけど看板製作がだんだん楽しみになってきました。

今回、僕も出演します

暖かくなったかと思えばまた寒くなって

体調をくずしやすい時期なのでみなさんも気をつけてください。

今年もまた何事もなかったようにもうすぐ桜も咲くんでしょうね

この看板を見ちゃった人はライブに来て下さいね(笑)

 スタッフ一同、お待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yue (日曜日, 11 3月 2012 16:17)

    昨日はお疲れ様&お世話になりありがとうございました。
    緊張モードで訪れた入口の看板に
    よしかわさんのやさしさを感じ一気にほぐれました。
    紅一点の色遣いのユニット名も嬉しく
    ありえない「女子」力が湧き上がって
    楽しく音時間を過ごさせていただきました。
    スタッフの皆々様にもほんとにお世話になりました。

  • #2

    よしかわ (月曜日, 12 3月 2012 07:24)

    yueさん
    こちらこそ本当にありがとうございました。
    看板、気に入っていただけたようで嬉しいです。
    当日は看板について誰も触れてくれなかったので少々寂しい思いをしていました(笑)
    「音蔵スヰートレビュー」は2ヶ月に1度程度の活動なので次はいつになるかわかりませんが是非また出演をお願いしたいとおもいます。
    回数が少ない分、中身の濃いライブをスタッフ一同めざしています。 これからもよろしくお願いします。