もうすぐ「新年ライブ」です。

たまたまですが、今日は1月11日 111 一並びの日です。

前回書いたのも たまたま 1111でした。

 

もうすぐ三回目(オープンマイクを含めると四回目)のライブです。

二ヶ月に一度位のペースでやっていきますのでその分中身は濃いと思いますよ。

是非、お越しくださいませ

     「今年もよろしくお願いいたします。」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山木ジョージ (木曜日, 12 1月 2012 00:44)

    >中身は濃い

    このフレーズ大好きです。

    大いに期待してます。

    ただこの日、自分の練習日で欠席なんです。

    残念です。

  • #2

    よしかわ (木曜日, 12 1月 2012 22:05)

    山木さん 今年も応援 そして出演もよろしくお願いします。
    山木さんが来てくれないとせっかくの濃いライブもちょっと薄くなってしまうかもしれません。
    また都合のつくときに遊びにきてくださいね
    お待ちしています。