2回目のライブまで

きょうは1並びの日 2011年11月11日

せっかくの休みなのに一日中雨でどこにも出かけずに家でギターなど弾きながら過ごしていました。

いよいよライブまであと一週間です。

スタッフ、そして出演予定のみなさん、準備のほうはいかがでしょうか? ぼくは看板を書きましたよ。

1回目の看板はうちの娘に書いてもらったけど今回は自分で書いてみました

クワトロ朗さんのトレードマーク?だけは娘にかいてもらいましたよ

音蔵のPAシステムもパワーアップしてどんなライブになるかとても楽しみです。

 みなさん、是非おこしくださいませ おまちしています。

       よしかわでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    B-10 (火曜日, 15 11月 2011 11:11)

    2回目ですね、楽しみです。

    12月10日はオープンマイクとの事、一人誘いたい子がいるんだけど、受験生だからなぁ・・・

  • #2

    kazu-yoshikawa (水曜日, 16 11月 2011 07:45)

    B-10さん お待ちしています。
    オープンマイクはまだどれくらい参加してくれるのかわかりませんが、是非とも誘ってください。楽しみにしています。

  • #3

    クワトロ郎 (水曜日, 16 11月 2011 23:17)

    よしかわ殿の娘殿、似顔絵感謝でアリマス。ゲロゲロ。

  • #4

    kazu-yoshikawa (木曜日, 17 11月 2011 20:33)

    クワトロ郎さん
    ありがとうございます 勝手に似顔絵を描いて怒られないか心配していましたよ。
    ライブ、楽しみです よろしくお願いします。