いやー凄いライブでした。僕以外は

晴れてよかった!暑かったですが、昨日はそれよりも無事ライブが終わるかが気になっていましたので、本日は達成感で一杯です。皆熱いパフォーマンスで聴き入ってしまいましたよ。

レンゾーさんの代役としてステージに立たせて貰いましたが、プレッシャーでがちがちになりました。よくみんな一人で歌えるもんだなあ・・・。

さて!次回もかなり熱いメンバーなのでお勧めですぜ!!

 

ありんこゆういち

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    山木ジョージ (日曜日, 11 9月 2011 16:16)

    スタッフのみなさんへ 出演者のみなさんへ

    雄一くんへ
    流石です。ながれた石じゃないよ!
    やっぱ人間ができてますね。妻が大Fanですよ。雄一君の事(おばぁちゃんですがね)
    ところで、スタッフのみなさん、オーナーの大塚さん、ありがとうございました。
    植竹さん「老人と犬」イジッてすいませんでした。
    また、悪乗りする小生ですが、今後とも宜しくお願い致します。

    若者の出演者の皆さん、昨日は、すごく楽しかったです。
    live活動頑張ってください。
    また、どこかで歌を聴けるの楽しみにしています。


  • #2

    ありんこゆういち (月曜日, 12 9月 2011 11:21)

    流れた石ゆういちです。転がる石の方がカッコいいんだけど・・・。人間が出来ているどころか、みんなの事がうらやましくて大変ですたい。逆に人間の小ささを実感しています。
    私にとって女性ファンは大変貴重で、初めてだと思いますので大事にしたいと思います。よろしくお伝えくださいませ!!

  • #3

    山木 (月曜日, 12 9月 2011 15:47)

    英語で「ローリング・ストーン」ってあるのなかなぁ?

    七転び八起きの八回目が昇天ってオチのジョージです。

    まぁこんな月曜日の午後、あと少し仕事しますか?

  • #4

    うえたけ (月曜日, 12 9月 2011 16:19)

    山木さん、いつもありがとうございます。
    もっといじっていただいて結構です。っていうか歌っていただけるのかと思って身構えちゃいました。

  • #5

    山木ジョージ (月曜日, 12 9月 2011 23:24)

    植竹さんへ

    植竹さんの唄歌いたい!?
    また、皆と歌いたい!山木ジョージそれを目標に、練習しようかなぁ?
    と言いながら、いつものBarでのんでる馬鹿者です。
    ヤバイよ?終電あるかなぁ?

  • #6

    クワトロ郎 (月曜日, 12 9月 2011 23:50)

    行きたかったなぁ*^_^* 1回目からもはや100回目のような熱気だったんですね。次回参戦させてもらいますが、これは良~く作戦練らないと、練らないと、らないと、ないと、いと、と(エコー)。

  • #7

    うえたけ (火曜日, 13 9月 2011 09:07)

    山木さん
    月曜から終電ですか?相変わらずタフですねぇ。

    クワトロ郎さん
    公園ひとりライブの成果、見届けさせていただきます。